blog 総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

探偵ブログ

隠しカメラ

パートナーが不倫をしていることは間違いないのに、なかなか証拠を掴めない依頼者様がいらっしゃいました。この不倫、ラブホテルは使用してない様でした。


不倫相手と自宅で不貞行為をしている可能性が出てきた為、部屋に隠しカメラを設置することになりました。


結果、パートナーは部屋で不貞行為を行っており「アダルトビデオみたいに撮れてたよ」と、報告を頂きました。

最近の隠しカメラは、解像度が格段にいいですからね。

証拠が掴めずに困っている方がいらっしゃいましたら、自宅でというケースも疑ってみてください。

鮮明かつ発見しづらい隠しカメラで証拠が残せますよ。

ページトップへ

aaaa aaa