blog 総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

復縁

復縁屋〜川崎での復縁工作・元彼の気持ちを聞き出す

別れた恋人と、もう一度やり直したいという思いを持つ方は多いですが、どうしたら復縁できるか方法が分からない。
自分で連絡しても会ってもらえない。
ブロックされていて連絡すらとれない等、さまざまな状況の方がいらっしゃると思います。
今回の復縁工作のケースはブロックまではされていないけど連絡しても無視される、という状況です。
復縁の為の調査、別れさせ工作と進め、いよいよ対象男性へ工作員を接触させます。
こちらの対象男性はお酒が好きで、一人でもよく飲みに行く事がありましたので、仕事帰りに立ち寄った赤提灯の居酒屋で男性工作員が接触しました。
工作員が話しかけたとき、少し酔っていた対象男性はノリも良く、趣味の話などで盛り上ったそうです。また是非一緒に飲もうと約束をして連絡先の交換にもたどり着けました。
後日、対象男性を飲みに誘い情報収集を試みます。
一件目の居酒屋では盛り上がる話題で楽しく過ごし、二件目はカジュアルなバーに行きました。
恋愛や結婚観、今までの彼女の話など色々聞けたようです。
もちろん依頼者様の話も出てきました。
好きなものが似ていて一緒に居て楽しかったが、ヤキモチや束縛が激しく職場の飲み会や男友達と出掛ける時も常に疑われるのが嫌だった。
ある日、隠れて携帯を見られていた事に気付き、そんなに信用されていないのなら別れようと決めた。
服装も派手な物が多く、対象男性はもっと大人しい服の方が好みで露出の少ない格好をしてほしかったと言っていました。
この事を依頼者様へ報告すると、確かに束縛もしてしまっていたし、ヤキモチが原因で喧嘩になることが多かったそうです。
別れた原因がご自身にあった場合、そのままにして再会しても、また同じ道を進んでしまうでしょう。
先ずは再会した時に好感を持たれるよう服装や髪型メイクなど見た目を変える。ヤキモチや束縛といった行動をとってしまう前にどうするべきか考える必要があります。
依頼者様も自覚はあったようで、もしも改善が出来るのなら頑張りたいと仰って頂けました。
自分で自分を変えるには知識の量や先入観もあり、視野が狭くなってしまう可能性があります。
こんな時、アドバイスをさせて頂くのも私達の仕事だと思っています。
再会の時、以前よりも素敵な状態で会える事も復縁への大きな一歩になります。

復縁をしたい人が居る方は、諦める前に1度ご相談ください。

 

復縁屋についてはこちら

ページトップへ

aaaa aaa