blog 総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

別れさせ

別れさせ屋の工作員は公的自己意識を強く持つ必要がある

別れさせ工作を成功させる為には様々な要素が必要ですが、その中の一つとして工作員の能力が挙げられることは言うまでもありません。
工作員の能力で大きく必要なことは、相手に合わせる力、が挙げられます。
逆に工作員として一番ダメなことは、自己中心的になることです。
工作の中で、あえて自己中心的な人物を演じることがあるとしても、何の目的もなく自己中心的になることはありません。

人の自己意識は、私的自己意識と公的自己意識で成り立っています。
私的自己意識…自分目線、自分中心の視点で考える、自己中心的
公的自己意識…他人目線、他人の視点で考える、気配りができる
自己意識とは、自分で自分のことを意識することです。
自分で自分のことを意識するときにどの視点に立つかによって、私的自己意識と公的自己意識のどちらが強いかに分かれます。
自己中心的な人は私的自己意識が強く、自分のことにすごく関心があるかわりに周りの人にはあまり関心がなく、その様が言動にも表われるため周りの人と摩擦が生じてしまうことがあります。工作中にワザと摩擦を生じさせることはありますが、何の目的もなく摩擦が生じてしまうようでは別れさせ工作を成功させることはできません。

日常生活の中で自己中心的な人と一緒にいてイライラした経験がある方は多いと思います。
人は誰でも自分のことを考えてほしく、もっと話を聞いて知ってほしいと思っています。
しかし自己中心的な人は他人よりも自分を優先してほしいので、相手の話はあまり聞かないものです。
別れさせ工作やその他の恋愛工作においては、基本的に私的自己意識よりも公的自己意識を強く持っていなければいけません。
なぜならば、対象者の心理を理解し、その上で依頼の目的が達成できるように対象者を導かなければならないからです。
このようなことから、工作員が自己中心的な人物であってはいけないのです。
工作員がどの視点に立ち工作を行うかは、工作の基本部分です。
別れさせ工作を成功させるには、このような基本をしっかりと理解していなければいけません。
別れさせ工作をご検討中の方、恋愛工作をご検討中の方、お気軽にご相談ください。

別れさせ屋についてはこちら

ページトップへ

aaaa aaa