blog 総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

ブログ

出会い工作No.4

対象者と会う約束ができました。予定を合わせ、公園で植物の撮影や街並の撮影。相当写真が好きなようで、様々な事を教えてもらい楽しいひと時を過ごせたようです。

撮影の合間にカフェでお茶をしたり、撮影後には食事に行ったりと、対象者と工作員の関係もかなり深まりました。

その際に、対象者の現在の恋愛事情や好きな異性のタイプ、ご依頼者様よりご要望がありました聞いてほしいことなども聞き出せ、ご依頼者様にも満足して頂けました。

ここからご依頼者様が対象者と出会う際の工作までの間、弊社スタッフがアドバイスをしながらご依頼者様ご自身も変わって頂き、いよいよ出会う場です。

撮影会を開催し、対象者や工作員、他の参加者として弊社工作員を織り交ぜての撮影会です。

機を見て対象者と仲良くなっている工作員がご依頼者様と話し、対象者をその場に呼び3人での会話を弾ませます。カメラに関する事などをご依頼者様が対象者に質問をし、対象者も親切に教えてくれました。

撮影会も無事終了し、そのまま食事へ。撮影会やカメラの話しから徐々にプライベートの話題へ移し、盛り上げていきます。

場の雰囲気もだいぶ和んだところで、他の参加者として参加した工作員同士が連絡先交換を行なうふりをします。そこで対象者と仲良くしている工作員がご依頼者様と連絡先交換、その流れで自然にご依頼者様と対象者も連絡先交換する事ができました。

 

次はこういう撮影会をしよう、などを話し解散しました。

 

ご依頼者様もはじめはかなり緊張していたようでしたが、終わった後は連絡先交換ができた嬉しさが込み上げてきたようで、何回も工作員に感謝していたようです。

 

本案件は、ご依頼者様の当初のご要望であった、対象者との連絡先交換ができましたので、案件成功というかたちになり、今後はお二人の関係構築の為のアフターフォローに移ってまいります。

 

 

4月に入り、また新たな出会いの季節になりました。

気になる異性と出会いたい、連絡先交換がしたい、付き合いたい、などのお気持ちがあるのになかなか叶わない方。

まずはお気軽に一度ご相談ください。

 

弊社では出会い工作、付き合い工作など、様々な工作を行なっておりますので、少しでも皆様のお力になれれば幸いです。

 

 

ページトップへ

aaaa aaa