blog 総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

出会い・付き合い

付き合い工作でお笑い芸人と付き合う / お笑い芸人と付き合いたい

【お笑い芸人と親密な関係なるには?〜付き合い工作〜】

一般的な会社に勤める方は、基本的に週5日、1日8〜10時間ほどの勤務だと思いますが、基本的に芸人さんは二足の草鞋であり、仕事やアルバイトを何個も掛け持ちしながら切り詰めた生活をしています。
寝る間や休む暇も惜しんで、深夜のアルバイトや⻑時間のアルバイト、それを毎日のようにこなしながら芸人活動にも精を出しています。
芸人さんの若手時代の苦労話はテレビなどでもよく耳にしますね。
今でこそ売れっ子のお笑い芸人千原兄弟さんも、若手時代1ヵ月の給料がたった500円だったと過去に話しています。
「賽銭箱を数秒見つめた」
「1ヵ月の給料が500円で、税金を引かれると450円、銀行から引き出せない」 「2ヵ月目も450 円、3ヵ月目でようやく現金をおろせた」
かなり衝撃の貧乏エピソードですよね。
芸人の皆さんは、きっと将来売れるために日々身を削り頑張っているのではないかと思います。
もし自分自身が心身ともに疲れている時、支えてくれるパートナーが欲しいな、甘えたいな、 癒してほしいな、と思いませんか?あなたの大好きな芸人さんも、自分を癒してくれるパートナーを必要としているかもしれません。
芸人さんが、この人を恋人にしたい!と思う必須条件は


・理解がある人
芸人さんは、先輩付き合い、もしくは会社での飲み会が非常に多い業種です。突然ライブや仕事が入ってしまい会えなくなってしまった、夜遅く急に飲みに行くことになった、そんな時、それを咎めずに寛大な心で受け入れることが大事です。

・口が固い人
芸能界で活動する以上、人に気軽に言えないような悩みや信頼している人にしか話せない相談事も多々あるかと思います。そんな時、親身に寄り添って相談に乗り「この人なら信頼できる」「腹を割って色んな話ができるな」と、良きパートナーとして認識してもらうことが大事です。

・金銭事情を容認できる人
先ほども説明した通り、若手の方は芸人をやりながらアルバイトをしてることが殆どです。金銭面で余裕のある方は少ないと思います。一般的なデートすらできない、食事代が割り勘、プレゼントも貰えない、売れるまでには誰しもが通る道なので、こういった場面でも相手を理解してあげる心が必要です。

・辛くても我慢できる人
メディアに出ている芸能人と付き合うということは、やはり我慢すべき場面が沢山出てくると思います。付き合っていることを隠さなければならない、一緒に写真が撮れない、人が多い場所へ行けない、等たくさんの障害があります。そこで不満不平を言わず、グッと堪えることが大事だと思います。

・よく笑う人
芸人さんが1番気にする部分です。しかしこの条件は、芸人さんのことが好きなのであれば簡単にクリアできると思います。男女問わず、よく笑う人はとても素敵ですよね。芸人さん側としても、一緒に居てよく笑ってくれるととても嬉しい、楽しい、と感じると思います。

お笑い芸人さんと付き合うには、何かと我慢が付き物かもしれませんが、ご依頼者様には対象者の好みのタイプとなるよう出来る限りの努力をお願いしております。 対象者の趣味や異性のタイプ、性格などを把握していることで、ご依頼者様がすべきことが明確になります。対象者と共通の趣味等を作れば会話も弾み、成功確率も格段に上がります。もちろん我々もサポートして参ります。
他のタレント職の方と比べると、一般女性と結婚するお笑い芸人の方は比較的多く見られますね。
ロバート秋山さん、麒麟川島さん、ジャルジャル福徳さん、ナインティナイン岡村さん、オ ードリー若林さん、ロンドンブーツ1号2号田村さん、千原兄弟千原ジュニアさんなどなど。

芸能人のパートナーになる為には、我々プロの探偵の的確なアドバイスやアシストが必要です。アフターケア、フォロー、全てのお悩みに親身にお答えして参ります。
大好きなお笑い芸人さんとの素敵な出会い、恋愛を成就させる為に、我々一同全力でサポートさせて頂きます、是非一度ご相談くださいませ。

 

付き合い工作についてはこちら

ページトップへ

aaaa aaa