blog 総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

出会い・付き合い

有名人になった元恋人との再会工作

ご依頼者様は5年程前に夢を追いかける男性と交際していました。
別れた時の記憶は少し曖昧になってしまったようですが、付き合っている意味があるのか、という話しの流れだったそうです。
それから月日が流れ元恋人の男性は、現在ある業界で有名になりました。
元恋人が出ている映像をたまたま見たご依頼者様は驚いたようです。
当時は世に出る気配が全くしなかったけれど、まさかという気持ちです。
その日から彼に会って話がしたいという気持ちが芽生えました。
再会して色々な話がしたいと思考を巡らすご依頼者様は、記憶の中で彼独特の言葉遣いを思い出されました。
彼はなぜか難しい言葉を使いたがる人だったようです。
確かにそれが個性としてキャラの一部分になっていますが、作り上げたキャラなのかなと思っていました。
難しい言葉を使いたがる傾向は、女性よりも男性に多く見られます。
難しい言葉を使いたがる人の心理として、自分が能力があるように見せたい心理、自分を知的に見せようとする心理が働いていることが多いものです。
裏を返せば自分に自信がないので、良く思われる為の手段として難しい言葉を使っているとも言えます。
確かに彼はオドオドしながら難しい言葉を使う印象があるので、実際そうなのかもしれません。

その彼と再会するには行動を把握する必要があります。
出演情報などから居場所を突き止めることはできますが、プライベートのタイミングで会わなければいけません。
弊社の繋がりからよく行くお店の情報を得ることができましたので、西麻布の某ビルで張り込みを行います。
少し期間がかかりましたが、ようやく彼が現れたのでご依頼者様に早速連絡をします。
1時間後には到着できるようで、それまでは対象人物が出てこないかを見ています。
ご依頼者様が到着し、友人役の工作員と共に対象人物がいるお店に入りました。
お店の中では無事彼と話すことができたようです。昔話から連絡先交換もすることができたので、ご依頼者様は大喜びでした。

有名人になった元彼、元カノと再会したい方。出世した元彼、元カノと再会したい方。
是非一度、お気軽にご相談ください。


出会い工作についてはこちら

ページトップへ

aaaa aaa