blog 総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

総合探偵社リライトの日々を綴ったブログ

復縁

復縁屋が依頼を受けるときに重要視するポイント

【別れた原因】
元恋人と別れに至った原因は、復縁成功率と大きく関係します。
別れる原因は様々ですが、復縁屋へご相談いただくときに多い別れた原因は、
恋人に好きな人ができてしまった、恋人が浮気をした(二股していた)、恋人が自分に対する気持ちがなくなってしまった、などです。
その他にも、恋人とはまだ別れていないけれど関係性が悪くなってしまいもうすぐ別れそう、というご相談も多くございます。
恋人同士が別れるには必ず原因があり、その原因によって復縁工作の難易度は変わる為、復縁屋が依頼を受けるときは別れた原因を細かくお聞きします。

【別れた後の行動】
別れた原因が復縁の難易度が低い別れ方だったとしても、別れた後の行動によっては復縁することが難しくなってしまうことがあります。
別れた後の行動でしてはいけないことはいくつもありますが、してはいけない行動をしてしまったケースで一番多いことは、別れた相手にしつこくしてしまったというケースです。
別れた直後は別れを受け入れられず、しつこく復縁を迫ってしまったり、しつこく連絡をしてしまったりなど、相手のことを考えずに自分の気持ちだけが先走り焦っている状態です。
どうにかしたい気持ちは分かりますが、この行動は傷口をさらに広げるようなもので、取り返しがつかないことになりかねません。少なくとも冷却期間を設ける必要が生じます。
このように、別れた後の行動によっても復縁工作の難易度は変わってくる為、復縁屋が依頼を受けるときは別れた後の行動を細かくお聞きします。

【別れた後の関係性】
別れた後の元恋人との関係性も復縁成功率と大きく関係します。
別れても友達感覚で連絡が取れていたり、振られたけれど相手から連絡がくる場合や共通の友達がいる場合、元恋人と月に何度か会えていたりすれば、復縁工作も行いやすくなります。
また、別れたけれどまだ同棲しているご関係性の場合は、復縁アドバイスのみで復縁や関係修復することが可能な場合もあります。
反対に、別れた後に連絡したけれど返事がない場合や、着信拒否やブロックされている場合は、復縁工作の難易度が高くなります。

復縁屋が依頼を受けるときは復縁工作の難易度を見定める必要があり、復縁工作の難易度は、別れた原因、別れた後の行動、別れた後の関係性、が大きく関係する為、復縁屋が依頼を受けるときはこれらのポイントを重点的にお聞きしております。

復縁屋についてはこちら

ページトップへ

aaaa aaa